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よくある質問

Q.情報を登録せずにオンラインショップを利用できますか?

A.アカウント登録をせずにお買い物ができる「ゲスト購入」がございます。
ゲストでご注文をいただくと、ご入力いただいた情報は登録されません。

Q.注文方法を教えてください。

A.ご利用ガイドの「お買い物の手順」をご覧ください。

Q.オンラインショップは携帯電話でも利用できますか?

A.申し訳ございません。
弊社オンラインショップは携帯電話には対応しておりませんので、パソコンまたはスマートフォンにてご利用くださいますようお願いいたします。

Q.オンラインショップ以外の通信販売はありますか?

A.申し訳ございません
オンラインショップだけです。

Q.納品書はどこの住所に送付されますか?

A.納品書はご注文主様のご住所へ、商品の出荷後に送付いたします。
転居などご住所の変更があった場合は、ご注文前にアカウントサービスの「お客様情報変更」よりご変更ください。
なお、海外には納品書を送付いたしかねます。商品出荷後弊社にて破棄させていただきますのでご了承ください。

Q.注文ができているか確認をしたいのですが。

A.ご注文完了後に弊社よりご入力いただいたメールアドレスに「ご注文を受付けました」メールを自動配信しております。
メールが届いていればご注文は完了しております。

Q.注文したのに商品が届きません。

A. ご注文が完了していないか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付メール」は届いておりましたでしょうか。
今一度お確かめの上、ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Q.注文後に受付メールが届きません。

A.ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダ等に振り分けられているためと思われます。
恐れ入りますが、弊社までご連絡ください。

Q.手提げ袋をつけてもらえますか?

A.お買い物かごの「ご注文内容」に「手提袋」欄がございます。「要」か「不要」をお選びください。

Q.手提袋は有料ですか?

A.手提袋は無料にてご用意いたします。
大きいサイズの手提袋をご入用の場合は、ご注文完了後に「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Q.送料はいくらですか?

A.オンラインショップにて商品をご購入の場合、お届け先様1件につき全国一律0円でお届けいたします。

Q.オンラインショップで注文した内容について要望があります。どうすればいいですか?

A.ご注文完了後、ご注文に関するお問い合わせよりご連絡ください。

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